まーずーいー!

おはようございます(…)昨日りあるに20時過ぎとかに眠くなって寝たらこんな時間に目が覚めた(笑)夕方辺りから頭痛いなあ、なんて思ってたんだけど、未だにひいてないし、咳がひどくて目が覚めたからこれは風邪かな☆眠くなったのはただ単に今までのバイト疲れと、昨日、平安神宮まで歩いたせいだと思うんだよね(笑)平安神宮の桜が綺麗で感動した><…でもあたしが行かなくちゃいけなかったのは京都御所だったんだけどね…!(笑)気づいた時はりあるにテンパった(笑)結局30分くらい遅刻したけど、会う予定やった人は2時間遅刻して来て、見事に入れ違いになったからももは悪くないもん><(…)そのかわり昨日はイケメンというものを久々に見れて楽しかったなあ(*´∀`*)あのチーム、なんであんなにイケメン率高いんだろう、りあるにあたし移行したい(…)ただ仲良し子ズと一番かっこいい!って言ってた人は別チームの人みたいだったんだけど、どこなんだろうなあ。友達は俳優の谷原さん似って言ってて、あたしは光一似だと言い張ってます(笑)もう一人の友達は混ぜたらあぁなるんちゃう!って言ってたけどそれってあんまりかっこよくなさそう(笑)
てゆーか、あたしずっとLTLの千秋楽の時間割ばっかり気にしてて、17、18は5限抜けて見に行くつもりだったんだけど、木曜日は午後3時間ぶっ通しの実験実習でした☆去年の実験と同じ感じなら自分の頑張り次第で早く終われることも出来るんだけど、担当教授的に時間目一杯有りそうな予感です><まーずーいーよー!せっかく大阪初日はあたしにしてはまともな席だったみたいなのに…!寧ろ個人的には凄く嬉しい位置なんだけども…!これはまずい、本気で!!!!会場まで1時間で辿り着ける気がしないのが、悲しすぎるです(´;ω;`)ああ、一番早い電車の時間とか調べあげてどうにかしなくちゃ><