めもめも

相変わらずこんな時間まで何やってるんだろう(苦笑)部屋に帰ってきてから、中途半端に寝て、マミーからの電話で起こされてから寝付けなくなっちゃったよ(笑)まこっちゃん(@小山)とLTLのこととかでメールしてたけど、色々問題があるわー。もう考えるのもアホらしくなっちゃったりしてることもあるんだけどね^^とりあえず舞台まであと2週間ちょっとなんて信じられない><
…こんなこと書く余裕有ったら寝ようね、自分。明日は早起きしてUFJに行かなくちゃいけないんだ!12時過ぎには仲良し子が迎えに来るって言ってるし、それまでに、洗濯と掃除終わらせるんだよ>自分。もし余裕があればレコ整理も!*1まこっちゃんにこの番組だけ残しとけば良い、っていうの教えてもらったからガツガツ消すよー!やっとローソンに始動出来るwwあ、UFJで京都駅まで行くからついでにローソン寄って来なくちゃ☆
最近、懐古厨っぷりを発揮しててようつべで過去映像あさっては切なくなっています。(…)当時のことを色々思い出しちゃって切ないわー><でも懐かしくなって色々探しちゃうんだもんね(苦笑)次から次に懐かしい映像見つけちゃう。さあ、次は何を探してみようかな、っとww

*1:結局やってない><