実験

恐怖の実験が始まりましたよー!っと。初回は見事に45分オーバーでした><終わったの7時近くだったからね…。ほんとに来週、LTL無事に辿り着けるんですかね…!遅刻する可能性大だから、一応、昨日まこっちゃん(@小山)からチケットは受け取ったんだけども。あー、怖すぎるです><でも実験だし、サボったら単位危うい。午後3時間ぶっ続けで実験のわりに2単位しかくれないんだけどね☆ただ国試の受験資格の為には必須だから、絶対に落とすわけにはいかないんだ…!さっきまで仲良し子が部屋に来てて、レポートのことでわっちゃわっちゃしてたんだけど、一通り問題点は解決されたはずなので、今日はさっさと寝るです(笑)1人だったら延々悩み続ける羽目になってただろうから、助かったー!レポート自体は土曜の1限までに個人でまとめておいて、最終的に班で仕上げる予定だから、明日には作り上げとかなくちゃいけないんだけどね!何、このハードスケジュール!しかも明日、学校終わったらダッシュでバイトに行かなくちゃいけないのです><確か、ラストまでじゃなかったから、バイトから帰ってきたら、気力で作り上げなくちゃな…!(苦笑)