逃走劇

授業中に着信入ってた*1から、これはまずいなー、忙しいのかなー、行きたくないなー、と思いつつバイトに来てみたら案の定の忙しさでした\(^O^)/もう春休み終わったくらいだし、楽かと思ってたのにい…!てゆーか、店長が気に入ってた新人さん、逃走したらしいよ(笑)休憩行ったまま戻って来なかったんだって(笑)派遣の人だったんだけど、同じ会社から来る派遣の人達、次々に辞めて行くみたいで、今その派遣会社のお偉いさんが来てるwwちょ、どんだけwwあたしも逃走したいんだけどな☆来週入れたくなかったのに、見事に捕まえられたし><その前に、日曜日の10-22のシフト見て絶望したYO!

*1:かけ直しもしなかった><