小山ばーすでー

小山の誕生日ということでまこっちゃん(@小山)とデートしてきました。りあるにLTL千秋楽ぶりだったよー!特別にお祝いらしいお祝いはしなかったんだけど(…)久々に会えたし、色々と語れて楽しかった(*´∀`*)どう考えてもGODIVAのカフェとリプトンに居座ってた時間がほとんどだったもん(笑)GODIVAのカフェは初挑戦だったけど、凄いおいしかったし、お手頃価格だったからまた行きたいなあ!リプトンはもちろんケーキ目当てに行ったんだけど、まこっちゃんの誕生日プレゼントすら用意できてなかったから、ももの奢りです><こんなことしかしてあげられなくてごめんね…!(私信)一緒に服見て回ったりしたけど、全然系統の違う二人だからぐだぐだだった気がする(笑)きっとあたし達は何もしないでひたすら喋ってるのが一番だと思う!(笑)
さーて、じゅげむにもちゃんとお祝いメッセあげたし、今日もさっさと寝ようかな。さっきから咳が止まらん><明日バイトなのに…!てゆーか、いい加減治っておくれ><(切実)