おかしいな^^

昨日は21時アップのはずが23時になって、今日も20時アップのはずが23時だった。NANDE?NANDE?頼まれたら断れない性格な自分も悪いんだけど、あの店、私に無理な要求しすぎだと思う…!11時インだったからりあるに12時間拘束とか><明日も12時インのはずが11時インになっちゃったし(´;ω;`)とりあえずさっさと寝て、明日に備えよう。てゆーか、店長から「小山(仮)にはいずれ店のリーダーになって貰うから」なんて不吉な宣言されちゃったんだけど、どうしたもんだか…!「何言ってるんですか、アハハ\(^O^)/」で通してみたけど、他の人の話とか聞いててもその可能性強すぎるから、お手上げだよ(苦笑)…こんなこと書いてたら、0時過ぎちゃった…!ではでは、お休みなさい。