レポート

やっと終りがみえてきた\(^O^)/たった10枚程度のレポートなのに半日かかっちゃったよ…!しかもあんまり自信無いってゆうね(苦笑)だって参考にした試料がりあるに1962年のとかなんだもん!でも、農林水産省からひっぱったからたぶんおかしな記事では無いはず。でも学者さんの言葉って難しくてイマイチ理解に苦しんだんだよね。たぶん解釈は間違ってないはずなんだけど…!まだ書き終わってない部分も有るけど、字が汚すぎて書く気が失せたので一度寝ます。明日早めに集合かけられたから思ってたより朝時間が無いのが痛いよ。せっかく今回は一人だけで担当請け負ったのに、グループで集まるなんて…!自分だけならまだしも他人の評価にも影響与えちゃうと思うとそれだけで気が重くなるからグループワークって嫌いだ><手抜いたつもりは無いけど、色々突っ込まれそうで怖いなあ…!