夏だなあ。

今日は一日引きこもりでレポート書いてたんだけど、暑すぎて集中出来ず終い><京都の夏は暑いってゆーか、痛いから嫌いです。福岡の方が単に暑いだけだから、断然良い!!!!!5月でしかも部屋にいるだけで暑い!って思うって何事なんだろうね。早く扇風機買わなくちゃ!(切実)買いに行く暇有るのか、ってゆうのが最大の問題だけど、絶対バイト休みもぎ取ろう!!!!
あと、夏はお腹すいてて、料理出来上がる頃にはもう食べたくない、ってなるんだけど今まさにその状態です(苦笑)冷たいそばとかにすれば良いのに、何故かリゾットが食べたくてしょうがなかったから、熱いんだよね。あー、計画性の無い自分ほんっとバカバカ><