レポート

ちょっと泣きそうなので愚痴ります。ほんと泣きたい。


結果と考察の値が違うという最低な自体が発生しました。確認しなかった私も悪いけど明らかに範囲外の値を範囲の計算すらせずに結果として書くってどうなの。自分がわりと完璧主義だし、グループ作成のレポートだから周りに迷惑がかからないよう頑張るけど、他の人のミスまでは予測出来ないよ。しかも気付いたのが自分だけだったから慌てて書き直したりもしたけど、時間なかったし、焦ってたからきっと訂正しおとした部分もあるはず。これだからグループ作成って嫌だ。大事なレポートだし、結果と考察ってかなり重要なポイントだから評価下がるのは必至かな。たかがレポート、されどレポート。あー、もう泣きたいよ。二度目は起こさないようになしなくちゃ。