おはようです。

昨日から携帯のマイはてなからアンテナの項目が抜けてます><NANDE NANDE?アンテナで情報を得ている身としては非常に困る…!(苦笑)
ところで昨日は体調最悪な中飲み会でした。貧血起こしてたのに今月二度目の女祭りが来てるんだよー。腰もお腹も痛すぎる(´;ω;`)しかも色々あってずっと吐き気がおさまらないし><バイトもそのあとの飲み会も正直しんどかったけど、ももの新歓(今更だけど)も兼ねてくれてたので気合いで行ってきたよ!でも飲んでたら体調落ち着いたのはなんでだ?(笑)予想以上に楽しかったから行って良かったなあ(*´∀`*)
とある芸能人の話をしてるときに「耳が嫌い」って言ったらみんなから笑われた。「それはどうしようもないやん!」って言われたけど嫌いなものは嫌いなんです><そうそ!好きな芸能人はNEWSだっ公言しといたよ(*´∀`)TOKIOが好きって言う子がいたからすごいナチュラルに言えちゃった(笑)女子組に「ジャニーズ好きそうだもんね^^」って言われたんだけど、どうなの(笑)…とか言いつつ昨日のテッパンノート録画し忘れたけど><寧ろ水曜バイトやから毎週忘れてる(つд∩)らすたんのCMもあったのに何故か初回の放送も消したし…!まだあのキャワなCMは捕獲出来るんだよね?(必至)