愚痴注意!

愚痴しか書いてないのでたたんでおきます。

レポートの考察部分すらコピーしてくれてもいない、班員に愕然としました。何様なんだろう、一体。しかもそういうレポートに限ってももの手元には残ってないってゆうね。班の子達が全部をコピーしてくれてないことくらいには、あたしだって気付いてたけど、まさか考察すらコピーしてないとは思ってなかったよ。なんで人の迷惑とか考えてくれないんだろう。ももは毎回、自分の担当箇所はちゃんと全部コピーして渡してたってゆうのに。なんか理不尽過ぎる。これであたしが単位落としたらどうしてくれるつもりなんですかね。今更、一から考察して書き起こしてる暇なんか無いんだよ。これだから団体行動とか嫌いです。なんで自分勝手なことするの。一人でやった方がずっとマシだった気がする。もうヤダ。