あひるんるん♪

下のエントリではお目汚し失礼致しました。あまりのことにぷっつんしちゃったもので><><まあ、おかげでももの馬鹿みたいに高いプライドと意地が発揮されたので、どうにかなります。てゆーか、します。愚痴言ってる暇があれば手と頭を動かせです!とか言ってるそばからもう寝る体制なのですが(笑)今回の試験前、もの凄く寝てるんだけど普通にまずいよねwwでも短期集中型の人間なので、集中力切れたらそこで全て放置になるんだもん。これはどーしようもない!(笑)てなわけでおやすみなさい!
最後に一言。成亮、大変なこともいっぱいあると思うけど、それ以上に楽しんでくれたら嬉しいよ。誕生日に周りからの愛を再確認出来た成亮なら大丈夫なはず。頑張れ!初日の成功祈ってます。