わおw(゜o゜)w

サエコのブログ読んでたら出産後15キロ痩せたって書いてあってびっくり。写真も載せてたけど、ほんとに足とか細くて羨ましい限りです><あー、可愛い(*´∀`*)
あたしなんて1キロ落とすことすら中々出来ないんだけど、ちょ、頑張らんと…!2回生になってから自分の基礎代謝はじめ、色んなものは実習で全部計ったから、自分用の改善プランでも立てて見ようかと思ったり。ここだけの話、一番痩せてた頃の体重から10キロ近く増えたからね(笑…えないよ)すべてはストレスのせいです。ストレスってほんとに身体に悪いんだから><><
とかなんとか言ってる間が有ったら勉強しないとまずいです。女祭り前は毎回そうなんだけど、眠気が強すぎてまったく勉強捗らないんだよ…!もう最近の口癖は「やばい」だからね。*1とりあえずてっぺいちゃんのmy brand new way聞きながら頑張るよ!

*1:「やばいしか言ってへんやん」って呆れられたほど