インターネット活用法

インターネットって使いにくいよね><あたしが使いこなせてないだけな気もするけど…!別に私は物質の原理が知りたいんじゃなくて、どうして反応が起きないのか、知りたいんだよ^^化学の図録はすっかり私のお友達なんだけど*1、実験原理は分かってもそれ以上のことは教えてくれないんだもん><どうしたら良いの…!このレポート仕上げたら、実験のレポートは最後なのに><今回の実験って化学に加えて物理も絡んできてるから、ますます理解に苦しんでいます (´;ω;`)ねえ、私文系出身…!なんで大学に入ってまで偏微分の問題に悩まされなくちゃいけないのよおおおおお><とりあえず、お友達ズに質問攻め決定だ><
さっき、成亮がめざましに出てたけど、今の髪型似合うね (*´∀`*) やっぱり成亮ってイケメンだなあ、と再確認したよ^^

*1:高校のときは生物図録w