これはまずい

コンビニにコピーしに出かける*1→スーパーで買い物して帰ろう→帰り道やたらと夏休み風な親子とすれ違う→あぁ夏だなあ→夏といえば海だよね→地元の海行きたい→海!海!海!*2→HSM2見たいいいいいいい!(←今ここ)
ももさん自分がいかに危機的状況なのか理解してない気がする(苦笑)まあ、今日はひたすら暗記ものだし、BGM代わりに流しながらしても良いかな?ww明日の試験科目、1教科で300ページくらい有るんだよねー。楽しみながらやらないと飽きる!興味の沸かない分野だからなおさら><あとの2教科も100ページずつくらい覚えなきゃだし、今日寝れるのかしらん。

*1:すっぴんですが、何か?

*2:HSM2冒頭のテンション