ぷれみあむ

他人様のアンテナ見て、プレミアムの存在に気付きました。ちょ、小山担しっかり…!始まって5分くらいたっちゃってたけど、トークの中身はまあ予想通りだったと思います。でもあたしが大好きになった小山がそこにいて、ほんとにそれだけで泣きそうになりました。いつだってシャカリキに、一生懸命頑張る人だから好きになったんだもん。受験だってほんとに頑張ってたの知ってるんだから。自分がやらなくちゃってMCも必死で空回りしてたこととか、初めてのソロをみんなで楽しめるものにしたい、ってファンのことも考えてくれてたこととか、ほんとに小山のそういうとこが大好きなんだよ。変わらないでいてほしいなんて、そんなのはあたしの我が儘でしかないんだけど、その芯はぶれないで居てほしいと思うのです。空回ってても、格好悪くても、一生懸命な君が好きです。