ダイヤモンド地下街

今日はお昼から梅田に行ってきましたよお!たいして数は買ってないつもりなんだけど、散財しちゃった><ただ一番高い買い物が阪急の駅に行くまでに靴擦れしちゃったから、急遽買ったミュールってゆう^^大阪に行く前に京都で大金使ってどうする、自分ww大阪でもそれなりに良い買い物出来たきがするから、まあ良いです。正直、失敗したってゆうヤツもあるけどこの際目をつぶろう><昨日、結局買っちゃった*1浴衣に続いて、出費が続いたのが痛いなあ。しばらくは大人しく過ごそうと思うよ、うん!
さてさて明日は学校です。まったく勉強してないし、実技の練習もしてないってゆう危うさ…!まあ、きっとそれは大丈夫だけど、明日提出のレポートが仕上がってない方が問題です^^大元のデータを学校のファイルに保存して、自分のUSBに落として無いってさっき気がついたよ(苦笑)八割がた出来てるから朝早く学校行って仕上げるか、それとも家で作り直すか…!困ったな、これは(´・ω・`)

*1:買ってもらったとも言う^^