おめでとう!

エビキスコンが決まったみたいですね!詳しい日程とかは把握できてないんですが、ほんっとにおめでとうの気持ちでいっぱいです!!!!!A.B.C.もキスマイも長い間頑張ってきた子達の集まりだもんね><*個人的にはキスマイの皆に凄く感謝してることが在るので、そんな皆がメインでコンサートするなんて…!あのテンション最低でのぞみ、メンバーに対してもコンサート自体に対してもまったく盛り上がることの出来なかったコンサートは後にも先にもきっとあの日だけです。キスマイの皆があの日バックにいなかったら私は2部のチケット捨てて帰宅してたと思うよ^^ありがとう!ありがとう!もし都合が合うなら私も参加させてもらいたいなあ><*