夏休みです!

今日は検定に向けての模試を受けに学校へいってきましたよー。筆記は前回に引き続きそれなりの点数だったので無問題かな。実技が自信無いけど、もうちょっとで大丈夫!って言われたからあとは練習あるのみです(`・ω・´)
それから今日提出のレポートも出してきたので、晴れて夏休みを迎えました!早速、夜は親友さまと飲みに行ってきたよー。久々に会えたし、楽しかったんですが、おかげで財布はすっからかんです><明日は宇治に行かなくちゃいけないのに、ちょっとまずいなあ(苦笑)駅に行く前にちゃんとおろしに行こうね>自分
話はかわりますが、明日の夜に福岡帰ります!まだ荷造りが何も出来てないんだけどどうにかなるよね…?帰省中*1、会えそうな人いたらお土産買って帰るよー。そうそ、やっぱり12日は無理っぽいです。ごめん><(私信)あ、ついでにまだRUSS-Kが安いかどうか誰か教えておくれ!

*1:実質6日〜11日