ぱんだww

ただいま美容院でカラー中!明後日前撮りだってゆうのに見事にプリンだったからねえ><初めて来たんだけどスタイリストさんがほぼ男だったってゆう罠…!やりにくいなあ><前は明るくなりすぎたんで今回は落ち着いた色にして下さい!暗くしてください!って主張してみたんだけど、どうなることやら。てゆーか、担当の人に何年生ですか?って聞かれたから、大学2回です、って答えたんだけど、え?大学2回通ったんですか?って聞き直されたww何それww回生で答えるのって関西だけじゃないよねー?2年生です、って言ったら分かってくれたけど2回とかって言われたの初めてなんだって(゜Д゜)なんかカルチャーショックです(笑)