福岡最後の夜!

ちょっと大げさなタイトルですが、今日で今回の帰省は最終日です。やっぱり、1週間って短かったなー><何だかんだ、毎日予定があったので楽しく過ごせましたよ!でもこの帰省期間に遊んだのがヲタクのみっていう事実はどうかと思うけど(苦笑)かよみなと遊んだ日の日記もあげたいんだけど、バタバタしててまだ出来てないので、元気があれば明日新幹線の中で書きますね!
さてさて、ヲタクと会うたびにもう私はシャニーズ卒業の時期だと思う、っていう話を毎回してたんだけど*1、久々に行ったジャニショで新しいのに変わってたグッズを見てすぐレジに並んだり、DVDのCMが流れて嬉しくなったり、RUSS-Kの秋商品を早速買っちゃたりしてる自分がいるので、もう自分でもよく分かりません(苦笑)まあ、冬のツアーが勝負ですよね!好きだからこそ、想いが空回りしてる部分も多々有ると思うんだけど、このジレンマどうにかならないものかしら…!(笑)
てゆーか、それはそれとして、一応ここってジャニヲタブログのはずなのに、最近まったく触れて無さ過ぎですよね><いい加減、ちゃんとOTKらしい日記でも書こうかな…!jugemの方も5月から更新してないのに、多いときは300人近くの人が見てくれてるみたいで…!さっき久々にアクセス解析見て単純にびっくりしましたよ…!(笑)あんな辺鄙なところまで皆さんありがとうございます!!!!予定では、明日DVDをフラゲするつもりなので、簡単にでも感想あげるつもりだよ!前回みたいなのは無理だけど…!そうそう、明日は福岡ヲタク組がDVD鑑賞会するので、それに参加出来ないのが心残りです><また、皆に会えるのは冬だしねー。帰省中に会えなかったヲタクもいるので、次は会えたら嬉しいです!
…一体、何を書きたくてこのエントリを書き始めたかが分からなくなってきたので、そろそろ終わりますね。今からお風呂入って、すぐに寝なくちゃ!明日は5時起きです!それではー。

*1:意外と皆も考えてるらしいww