フラゲ完了

DVDのフラゲ無事に完了です。タワレコで12000円買われたら400ポイントお付け出来ます!って言われたので、近くに有ったメモ帳まで買っちゃったよ(苦笑)余計な物買ったなあ><今日はもう見る時間も無いので、明日見ます。絶対に…!明日見れなかったら、りあるに9月以降まで見れないからね^^そのためにこの暑い中歩き回って最後の買い出し済ませてきたんだから(`・ω・´)もしかしたら、また出掛けなくちゃいけないかもしれないけど、そうならないことを切に願います><
さてさてそろそろ出かける準備始めなくちゃね!朝からずっとほぼスッピンでいたけど、さすがにまずいので…!(笑)てゆーか、その前にシャワーあびよっと!まあまたすぐ汗かくけど\(^O^)/京都の夏って本当に痛い><