リア充

せっかくのめでたい日なのにあのエントリがあがってるのは問題だろ、と思ったのでなんか別の話題を。と言っても特筆すべきことは無いんですけどね^^タイトルは自分のことではありません、周りです周り。私自身には浮ついた話なんてまったく無いんだけど、最近色んな方向で浮かれた話を聞いてるので良いなあ、羨ましいなあ、と日々思うばかりです><りあるに恋を何年休んでいますか?な状態なんだけど、いい加減恋がしたいです。某占い雑誌に寄ると12月はかなり恋愛運が良いみたいなんだけど、12月は今の所にゅーすに必死なはず><私占いとかおみくじで良い!って出ても基本小山関連なんですよね。それはもう笑っちゃうくらいに^^いつになったら私はリア充になれるんだろう><