新しい朝がきた

おはようございますー。朝から寝ぼけて友達に電話をかけるっていう失態をおかしてしまいました><ほんとにごめんなさい(土下座)アラームのピピピっていう音じゃなくてプルルルルって音が聞こえるから何事かと思った(゜Д゜)そんなわけですっかり目が覚めました。夜寝付けなくかったから、起きれる自信無かったんだけどねー(苦笑)とりあえず今日から学校が本格的に後期開始です。しょっぱな教免の授業なのがあれやけど今日は凄い頑張れる気がするー!今、頭で流れてるのはラジオ体操の「新しい朝が来た希望の朝だー♪」です。うん素晴らしい!
最後になりましたが、昨日はたくさんのはてスタありがとうございました!はじめましての方もいつも押してくれる皆様も本当に感謝の気持ちでいっぱいですー><*