鉄不足ですが、何か?

mixiニュースに氷食症について記事があがってて、ひぃっ><ってなった(笑)自覚はありますよ。もちろん、異常なことだってこともちゃんと理解してるもん><でもこう改めて指摘されると怖くなるよね。典型的な貧血人間なので、氷を食べるなんて当たり前の行動過ぎて><この前、採血された結果はまだ聞いてないけど普通に貧血って診断は出てるだろうなあ。余談だけど、その時採血された場所最近まですごい変色して気持ち悪いことになってた^^母いわく、中で針動かされて、周り傷つけたんでしょ^^だって。昔、血管が見つからない><とか言われて一日に計10回くらい注射針刺されたことあるし、採血で下手な看護師さんには切実に当たりたくないです。採血に関しては良い思い出がさっぱりないよ。上手い人は一発で抜いてくれるのになあ。
…だいぶ話ずれたけど、やっぱちゃんと病院で検査受けて、鉄剤貰った方が良いのかなあ。立ちくらみなんかはしょっちゅうだけど、倒れたことは無いから放置してきたんだよねー(…)実際の所どうなんでしょ?><