そういえば

小山下でコンビ曲やるってことでFA?「え、小山は合いの手かな?」「一緒にって言ってもぴぃが作ったのを、あー良いね!とか言ってるだけじゃ」と思ってしまった小山担です。どーも、こんばんは!この話題触れてなかったよね、と思い出して今更ながら書いてます(苦笑)うーん、歌謡曲とかもものトラウマもいいとこなんだけど^^ってわけで、あんまり期待しないでおく><良い意味で期待を裏切るような曲になってれば良いなあ(せつじつ)私はやっぱり増田くんに期待しておきます!ソロにしてもコンビ曲にしてもますたんがももの好みを外したことは無いからね☆゜・*:.。.:*新曲*1、コンサートでもがっつり踊ってくれますように!

*1:パビバなの?新たな曲?