自己紹介バトン

ちょっと鬱モードに突入してしまったので、何かしらの解決が見えるまで更新ストップな予感です。いや、すぐに帰ってくるとは思うけどね(苦笑)そうそ、以前ちょこちょこ書いてた某検定は今日無事に合格証書受け取りました!頑張った、自分><
さて、かよちゃん(id:kayU-o-U)からバトン貰ったので、さっそく答えるよー!

◆始めるにあたっての条件◆

  1. 3日以内に書くこと
  2. 嘘偽りなく答えること
  3. アンカー禁止
  4. 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
  5. 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

お久しぶり!ヲタ充で羨ましい伽衣ちゃん(id:fk23)
次こそはぜひ><なゆうり(id:yu-74ri)
お二人に回しまーす!急なトラバごめんなさい><お暇な時にでもやって貰えると嬉しいです!

  • あなたのお名前

ももです。ブログ始めた当初は本名でやってたので、そっちで呼ぶ人もいます。

  • あなたの年齢

20歳ですー!冬には成人式が待っています (*´∀`*)

  • 好きなもの

雑貨や小物類の可愛いものには目がないです><あと、お洒落なカフェとか。本屋さんも好き。音楽ももちろん好きだし、野球も好きです。あ!あと調理器具とか(笑)猫やブタのモチーフのものには惹かれるし、歩いていろんなとこ巡るのも好きです。

  • 今現在恋人は?

いませんー。クリスマスどうしよっかなー(笑)

  • 好きなタイプ

優しくて、芯がしっかりしてる人。何か一つで良いから尊敬する部分がある人ですね。

  • 嫌いなタイプ

中途半端な人。常識がない人。

  • 好きな漫画

はちみつとクローバー/天使なんかじゃない/CRAZY FOR YOU/君に届け
あんまり漫画読まないので友達に薦められたのばかりです。りぼん大好きっこだったから小学生くらいで読んでた漫画は全部好きだったなー。

  • 好きな食べ物

オムライスは昔から大好き (*´∀`*) 初めて行くお店はオムライス率が高いwww

  • 好きな音楽

気分によって聞く音楽はガラっと変わります。とりあえず、MP3とPCに入ってる人たちは青山テルマYUIPerfumeEvery Little Thing宇多田ヒカル椎名林檎中島美嘉DREAMS COME TRUE、WaT、L'Arc~en~Ciel、コブクロ、KOH+、ジャニーズ。

  • 好きなブランド

服で言うとLODISPOTTO、Bye Byeあたりが好きかな。まだあたしにも手を出せる値段だしね><笑

  • 送り主を色で例えると

元気で明るいかよちゃんは間違いなくオレンジ!!!!

  • 回す人を色で例えると

これかなり難しいのでスルーしたい><あまりにも違い過ぎたらこっそり文句言ってね><><
伽衣ちゃんは白とか青とか。賢いっていうイメージがあるから、そんな感じがする。
ゆうりはクリーム色とかの柔らかい色。すっごい優しい子だから、そういうイメージです。