お久しぶりでーす。

何日ぶりの更新だろう(苦笑)20日間近くマイPCに触る暇もなかったのでタイピングが遅い遅いwww
赤西の歌が聴きたくなって、赤西メドレーを作ろうと思ったのに音源がきれいさっぱり無くなっていて朝からテンション、ガタ落ちです><なんでなんで?あたしが仁の曲を消すなんて天変地異が起こってもあり得ないのに…!*1とゆうわけで、赤西曲をはじめ、オススメ曲の音源持ってる人はぜひももに送ってやってください><><精神的に落ちてる時は赤西やらたっちゃんやら、カツンの曲が聴きたくなるんだよねー。結構切実に聞きたいのでよろしくです…!
そうそう、忙しさのあまり未だにcolor引き取りに行ってません(…)今日あたり行けるかな…?無理だったらほんとにいつ行けるか分からないよ^^ちらっとアンテナ見た限りは評判良いので早く聴きたいんだけどな。某曲はスルーするつもりだけどね^^今のテンションで聴いたら本気で危うい気がするんだ、色々と^^
さて、まだ計画の段階だけど12月中に広島行くことになりそうです (*´∀`*) にゅーすコンは関係なくて、親友様に会いに行くためですが。チケットが手に入るならそれに合わせて、日程組んでも良いんだけど、にゅーすがすぐ側にいるのに会えないなんて、耐えられないのでたぶん違う週になるかな(笑)
うー、久々に日記書いたら、どう書いたらいいのかさっぱり分からないよ。なんか、おかしな文章あるかも*2ですがスルーでお願いします。それではー!

*1:大袈裟^^でも結構本気で言ってる^^

*2:いつもかwww