この関係は人生の繋がり

おはようございますー。昨日、小山さん会見したんだったね。すっかり忘れてた。今日はなんだかんだで4時過ぎから起きてたのに失敗したなー(苦笑)最近テレビをつけたり、パソコン開いたり、アンテナ見たりっていう行動をする暇が無いので、色々とついていけない。そろそろほんとに危ういかもね!(…)

さて、以下独り言なので隠します。
無事、希望してた研究開発の枠に入れて一安心してます。その道に進みたくて今の大学を選んだなのに、系列分けで無理だったら本気でどうしようかと思った(苦笑)完全、成績による選定だからねー。希望者の中から20人くらい落ちてたし。ほんとに発表見に行くまで絶対に無理だと思ってて、自分の名前の横に研究開発って書いてあるの見てりあるに泣きました。大学受験の合格発表並に緊張したし、嬉しかったよ。悩みすぎたあげく、鬱になって、色んな人に心配かけたから、みんなからの「おめでとう」がほんとに心に染みました。支えてくれて、勇気くれて、「大丈夫だよ」って言ってくれた、大切な人たちに感謝。課題におわれて、学校にバイトにゆっくり休む暇もなくて、余裕無くして散々だけど、嫌なことがあれば良いことが有るってほんとだね。まだ大丈夫。あたしはもっと頑張れる。Smile Makerに元気貰いながら頑張ります。