連絡でーす!

前エントリにはてスタありがとうございます!敢えて、エントリにまであげたのは、自分への気合い入れの意味もあったから、応援してもらってるみたいで凄く嬉しかったですよー!!
さて、諸事情により今年は年賀状を書くことになったので、もしあたしからの年賀状欲しい人いたら連絡くださいな (*´∀`*)住所付きで!(笑)
昨日は久しぶりにまこっちゃん(@小山)と会いました!ほんとに偶然だったから、会えて嬉しかったよー。まこっちゃん、就活で髪真黒だから正直全然気付かなかったけど!(笑)声かけてくれて良かった。あたし今回のツアーに関して、ほとんどネタバレとか読んでないんですが、まこっちゃんからずっと「ももちゃんは泣く!」って言われてる曲が在るんですよね(笑)まこっちゃんが言うんだから、泣くんだろうと思ってますが、ウォータープルーフのマスカラにしとくべき?(笑)全然、実感わいてないけど来月にはコンサートなんだよね。ももが奇跡を起こした日から、もう1年もたつのか。下手したら今回のツアーが最後になる可能性がある*1ので、コンサートでキラキラしてる小山君をしっかり目に焼き付けてきたいな。広島が結局無理っぽいのが、かなり残念なんだけど(´;ω;`)いまさら、譲りますの掲示がいっぱい出てきても、正直もう予定はいちゃってて無理なんだもん。今のままだったら、福岡2公演でもものNEWSラストツアーになる可能性が高すぎる(苦笑)名古屋、大阪オーラス、あたり真剣に探そうっと!ではでは。

*1:学校、実習、その他色々により