おはようございます

7時半からバイトの癖にやっと目が覚めた(…)今から30分で準備しなくちゃ☆(…)一応5時起きの予定だったんだけどなあ(苦笑)でも昨日ももう一個のバイトで11時過ぎにしか帰って来れなかったんだから、仕方ないよね><てゆーか、今日もりあるな夢見たせいであんまり寝た気がしません。まあ、現実にならないように気をつけよう、って思えるから、というか忙しさのあまり本気でやらかしそうだから改めて思い出せて良いんですけどね。
そうそう、カツンの新曲のCMをちらっと見たんですが赤西くんが綺麗過ぎて本気で動揺しました(笑)露出ラッシュに全然ついていけなかったんだけど、失敗したなあ(´;ω;`)PVは手に入りますように!