成せば為る

明日のための準備してたらもうこんな時間。最近まともに寝てなかった上に昨日は2時間睡眠だったので、今猛烈に眠い(苦笑)
夏休み前からずっと準備して来た大きな実習がとうとう明日(ってゆーか今日)本番を迎えます。このおかげで散々悩んだし、大変だったし、班の子たちとぶつかったりもしたけど、なんだかんだで本番までたどり着きました。成功するかしないかなんてやってみないと分からないし、期待か不安かで言えば不安な気持ちでいっぱい。でもこのために精一杯やってきたから、成功させてみせるよ。外部の人も来るみたいで、客観的に見てどう評価されるのやら。教授組からはかなり厳しいこと言われるらしいから、それならの覚悟はしてるけどね(苦笑)とりあえず、明日は精一杯の努力をすることとそれから楽しむことを目標に頑張ります!