明石・神戸旅行

金曜の夜中に京都を出発して、兵庫まで行ってきました(*´∀`*)
土曜日は有馬温泉→寄り道→明石(明石焼)→明石海峡大橋→中華街→モザイク→ルミナリエ明石海峡大橋摩耶山夜景→京都ってな感じで楽しみましたよ♪
明石海峡大橋は昼間に橋の上*1から海を見下ろしてみたり、夜にはイルミネーションを見たり、予想以上に楽しめました!どこに行ってもイルミネーションが綺麗だったから、予想以上に寄り道が増えて走行距離が増えてたけど、ま、気にし無くて良いよね(笑)中華街は高二以来に行ったけど、休みのせいか人が多すぎて大変だった(゜Д゜)今度行く機会があれば平日にしようっと(笑)モザイクはツリー見に行っただけだったけど、観覧車を含め小さな遊園地みたいなのも有って、見てるだけで幸せな気分になれました♪あとは雪という名の泡を楽しんだり(笑)サンタパレードとやらを見逃したのが心残りです…!ルミナリエは予想以上の人だったからたどり着くまでが大変だったけど、なんだかんだで楽しみましたよ♪そういえば、やたらとバイクにツリー乗せて、サンタの恰好をした人達が走り回ってたけど、何のパフォーマンスだったんだろう?(笑)夜景も綺麗だったし、予想以上に楽しめた旅行だったので大満足です!
メンバーは夏に北海道に行った中から5人で行ったんだけど、また機会があれば行きたいなあ(*´∀`)最低月2回くらいは集まって何かしろしてるのに色々あってずっとお誘い断ってたことが悔やまれます(´;ω;`)次の鍋パも危ういけど行けたら良いなあ…!
あ、全然関係ないけど某男子にmixi見つかってました^^あたしのmixiってマイミクの日記読むためだけに存在してるから、足跡とか見てなかったんだけど、家に帰ってきて確かめたら見事にその人でびっくりした\(^O^)/「NEWSが好きって言いよったよなあ?小山くんやろ?」って言われて、確かにNEWSが好きとは言った覚えが有るけど、小山が好きとまでは言ってないぞ^^と思って問い詰めたらmixi見つけたって返されたよ…!ほとんど非公開設定なmixiなのによく見つけたよね\(^O^)/あー、ネットの世界って怖い(笑)

以下、コンサートについてふれてますので、お気をつけください!


セトリ変更が有ってるみたいで、かなり残念です。福岡ではちゃんと戻してほしいなあ。

*1:てゆーか下?