いろいろと。

12月に入ってから慌ただしい毎日を送っていますが、みなさんお元気ですかー?
一週目は大きな実習やら、課題の提出やらに追われるまま週末を迎えて、週末にはバタバタで広島に行ってきました!6月ぶりとかに大親友に会うことが出来て、かなり嬉しかったですよ(*´∀`*)天気悪くてどこにも出掛けられなかったのが残念だったけど、なんだかんだで楽しかったので良しとします!
今週は木曜にテスト、金曜に課題提出と続くのが痛いけど、それを乗り越えたら週末は兵庫へ行ってきます♪金曜の夜中に出発で日曜の早朝に帰ってくるのが、色んな意味で心配だけど運転は男子組に任せて寝てれば良いはず(笑)初ルミナリエなので楽しみだなあ!
そうそう!にゅーすコンのチケットも届きました。自分名義がまさかのアリーナでびっくり(笑)ここのところ落選続きとか天井席とかばっかりの名義だったのに…!下手したらそのコンサートでラストになるかもしれないから、コン事務が空気読んだのかなあ(笑)
あと、小山舞台も無事に大千秋楽取れました。ダブらせといたら、両方とも取れたので千秋楽の日の1部探すことにします。にしても、あっさり大千秋楽取れちゃうってHSMみたくチケット余っちゃうのかなあ(´・ω・`)小山くんがんばって!