ソート

夜にあげた記事、垂れ流すっていうほど垂れ流してないよね!(…)でも他になんて書いて良いのか、思いつかないからそのままにしておきます><そうそ!今更ながらNEWSの楽曲ソートとやらに挑戦してみたんだけど、なんとも分かりやすい結果が出てたよ(笑)朝にでもアップしようと思って結果ページ保存したつもりだったんだけど、残ってなかった(苦笑)帰ってきて、時間があればまた挑戦してみるよー!ちなみに1位が夢愛で、2位がDREAMSだったのは覚えてる☆2曲とも思い入れのある曲だからなんか納得。最下位にも納得だったんだけど、敢えて触れなくても良いよね><(笑)でもあれって凄く難しい…!先に頭の中に音楽が流れてきたほうを選んでみたけど、そんな選び方でよかったのやら(笑)やった回数だけ、結果が変わりそうな予感><><