毒はき

結局、今日もラストまでに延長された(´;ω;`)GW入ってからのバイトで今日が一番しんどかったから早くあがりたかったのに…!足パンパンで歩くのも辛いし、相変わらずの風邪のおかげで声も出なくなるし。こっちは閉店作業、必死でやってる時に着替えてヘラヘラしてる店長と社員は一体何様なんだろう^^瓶ビールのケース、女に持たせて自分は帰る準備完璧とかふざけてる。疲れきってたせいか、久々にあんなに他人に苛々したよ。帰って来てからもやること成すこと、失敗続きでもうお手上げ\(^O^)/なんか今日一日、バイトでも家でも負傷しまくりだよ…!とりあえず、あの人達は計画性の無さを反省するべきだと思う。人数足りるかどうかぐらい事前に考えとくべきやわ。バイトの私ですら、シフト表見ただけで延長せな回らんやろうな、って分かるくらいなんだから…!あー、ほんっと苛々する!!!!