終わったあ\(^O^)/

やっとやっとGWのバイトがすべて終了しました☆゜・*:.。.:*今日はちゃんと予定通りにアップ出来た!バイトのメンバーが皆で社員さんに訴えてくれたみたいです(笑)ホールの皆もキッチンの皆も凄い心配してくれてたんだよー。優し過ぎて、涙出ちゃう><ほんとりあるに社員さんに対して爆発寸前やったから、帰れて良かった。あんまりバイト先の人達の前では愚痴ったりせんようにしてたんやけど、今日という今日は毒はいた(苦笑)「ありえへん!ほんまムカつくわ!全部あの人のせいやんか…!」が皆の合言葉みたくなってたので無問題ですよね^^明日はバイト休みやからレポート作成に励みます。明日一日でなんとかなりますように…!