少年倶楽部

やっと少クラ見たよー。ちょっと疲れ切ってたところだったから、Jr.は若いなあ^^元気だなあ^^と思いながら見てた自分はもうダメだわ(笑)でもなんかほんとに元気貰った気がする。若いって良いなあ。いつも思うけど、小坂くんって昔好きだった人に似てるんだよねー。福士くんも似てる子いたし。あのコンビ好きです(*´∀`*)屋良っちも相変わらずかっこよくて素敵でした!屋良くんのダンスとってもとっても綺麗だから大好きなんだよお。指の先まで綺麗!!!!!あと、藤ヶ谷のMARIAが久々に聞けたのが嬉しかった。北山がチカラ歌った時点で、えぇええ!ってびっくりしたんだけど、MARIAまで聞けちゃうなんて(*´∀`)それにしてもなんでまた今頃(笑)Jr.コンとかでは今でも披露してるのかな?
とりあえず、流し見したんだけど、時間出来たらちゃんと見よう。自担の感想が一言も無いってまずいよね(笑)とりあえず髪色明るくなったのが嬉しい。もっと明るくても良いのになあ!