始まりました。

はてスタありがとうございましたー!いつもいつもほんとにどうもです><*
さてさて、試験が始まりましたよ\(^O^)/*110日間17科目との戦いの日々の幕開けです!初日からちょっと危うい雰囲気漂ってるけど、おそらく単位は落としてないかと…!とにかく今は終わったことは気にしないで次頑張りますー!
以下、ぷれみあむを見てのもう一つの感想。とりあえずたたんどきますね。
今回のプレミアムは格段に嵐の扱いが良かったよね。当然の扱いだと思うから別に自担のトーク部分が短い(´;ω;`)なんてことは言うつもりは無いんだけど。ただ嵐のコンサート映像を見て、凄いな、って改めて思ったのです。この人達は常に新しいものに挑戦して、ファンを魅了し続けてるんだなー、って。そういうとこにゅーすにも見習ってほしいなあ、と思うのです。いつもいつも同じ組み合わせだったり、既存曲だけのコンサートだったりそういうのは求めてないんだよ。単体の山下、関ジャニの錦戸、テゴマスの手越と増田なんてにゅーすの時にまで正直求めてない。せっかく6人が同じステージに立ってるんだから、6人が揃って出来ることを見せてほしいのです。これはさかのぼればにゅーすのーコン辺りから私の中でモヤモヤしてることだから、そう簡単に変わることは無いと思うけど、彼等にとって当たり前になってることが一ファンからしてみたら納得いかない部分も有るんだよ、ってことに気付いてくれたら良いのにな、と思うわけです。とりあえずにゅーすは先輩達の良いところをどんどん吸収して、それを更に自分達らしく魅せれるくらいにお勉強したら良いよ!

*1:世間は祭日なのにね!