一時休戦

はてスタありがとうございました><><ほんとにほんとにありがとうございますです!こんな辺鄙なところまで来ていただいて、はてスタまでくださるなんて、嬉しすぎます(つд∩)☆゜・*:.。.:*
さてさて、試験もやっと折り返し地点ですよー、っと!あと1週間!正直、やる気が起こらなすぎるし、寧ろ女祭りで勉強どころじゃないしってゆう、どうしようもない前半戦でしたが、何も落としてないはずです。ももは絶対にそんなヘマはしません(言霊)まあ、雰囲気的に落としては無いけど、良い点数でも無いだろ、ってゆう感じなのです。自分が選んだ道で自分が一番やりたいことを学んでるはずなのに、なんでこんなに集中出来ないんだ、って自分自身に苛々してたんだけど、生理的な問題だったみたいです(苦笑)原因が分かった途端、やる気も集中力もあがってきたので、後半戦は頑張りますね!
昨日も試験だったので、お茶のお稽古お休みの連絡入れてたんだけど、先生からのお呼びがかかったから行ってきたよ(`・ω・´)渡したいものが有るから稽古場で待ってる、ってゆう電話だったからお稽古はするつもりなくて、お茶道具一式すら持たずに慌てて行ったんだけど*1、結局お稽古させて貰ったし、メロンも貰ったしでほんとに行って良かった><(笑)やっぱり週一のお茶の時間はあたしにとって絶大みたいです!
稽古終わった後、先生にお付き合いして買い物に出掛けたんだけど、成人式にも使えそうな鞄と草履のセットを買って頂きました><><ほんとに先生には頭があがらん…!浴衣も買ってくれそうな勢いだったけど、それはさすがに丁重にお断りしたよ(苦笑)誕生日と成人のお祝いってことだけど、普段から色々いただいてるし、いつかちゃんとお礼しないと!
ではでは、そろそろお勉強始めますー。

*1:後片付けだけ手伝うつもりだった