出会えた奇跡に感謝して

7月30日、無事、20歳の誕生日を迎えることが出来ました(*´∀`*)20歳ってやっぱり節目の歳だし、ちょっと緊張しながら0時を迎えたんだけど、0時0分から届きはじめたお祝いメールに涙が止まらなかったよ><*1試験勉強で忙しいだろうに、高熱出してしんどいはずなのに、そんな中でも、ももの誕生日を覚えていてくれて、おめでとうを言ってくれる人達がいることに凄く凄く感謝しています。メールも電話もそれからはてスタ*2もほんとにほんとにみんなありがとう。
ちっちゃい、ちっちゃい人間なので、いつだって自分のことに精一杯だけど、こんなあたしに対して大好きだよって、頑張ってね、頑張ろうねって、生まれてきてくれてありがとう、これからもよろしくねって、そんな嬉しすぎる言葉を贈ってくれて本当に感謝感激です><
大好きな人達に支えられて、愛されて、そのおかげで今のももが在ることを改めて気付かされました。今まで出会ったたくさんの人達、支えてくれる友達、そして生んでくれた親。ももをここまで育てて、そして成長させてくれた、すべての人達に感謝して。20歳の誕生日の一日ほんとにももは世界一の幸せ者でした!*3みんな大好き!

*1:泣きすぎて頭痛くなる位泣いた

*2:突然増えてたからびっくりした…!笑

*3:00:00に始まり23:59に最後のメールだったんだよ