おはようございます

お誕生日エントリにはてスタありがとうございました!最近じゃ、にゅーすくんたちの誕生日にもあんなに書かないくせに、自分の誕生日は語るってねえ…(苦笑)ただほんとに感謝の気持ちでいっぱいだったので、ちゃんと伝えたかったのですよ><ほんとにお祝いしてくれた皆様ありがとうございました!
さてさて、昨日で前期試験も終わりましたよ!なんか終わった気がしないけど!次は何の教科すれば良いの><って感じだけども!(笑)とりあえず昨日はテスト終わった後にまこっちゃん(@小山)からお呼出しがかかってたので、会いに行ってきたんだけど、1時間以上待たせたあげく、30分も話せなかった(´;ω;`)ごめん。ほんとにごめんなさい。4時には会いに行けるつもりだったのに実際は5時過ぎてたんだよ。ほんっと最低だよね><誕生日プレゼント貰って、近況報告したくらいで終わっちゃったもん(つд∩)今度はちゃんとゆっくり会おうね><
まこっちゃんとバイバイした後、クラス会に行って、すーっごい楽しんできました(*´∀`*)周りが仲良い子達だったってゆうのもあると思うけど、ほんと楽しかったよー!最後には誕生日組にみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ってくれて、昨日が誕生日だった仲良し子と「ちょー嬉しいんだけど><*」って言ってました!有り得ないハプニングもあったけど、やっぱりあのクラス大好きだから行って良かったなあ。
二次会行く組とバイバイして、みんなでタクシー乗って帰宅。友達の待つ家に帰ってきたよ\(^O^)/31から泊めて、って言われてたんだけど、何時に帰れるか分からないから鍵を先に渡しといたのです(笑)去年、寮で同室だった子だし、何度も泊まりに来てるから無問題!毎日一緒だったあの頃と違って久々だったから色んな話してから就寝。今日の予定がまだ未定です。どうなるんでしょ(笑)