つぶやき

メン愛によって、ちょっと落ちてましたが。楽しまなくちゃ損だよね、ってことでコンサート楽しみ☆゜・*:.。.:*っていうテンションに変えてみようと思います!いや、よく考えてみれば前回がひどかっただけで、それまでにゅーすコンに不満を持ったことなんて無かったよね、ってことを思い出しまして。横断コンからのにゅーすコンはずっと参加してきてる*1けど、いつだってもっと行きたい!次まで待てないよ!っていう状態だったんだよね。前のあたしなら、あんなに楽しいコンサートしてくれる上に近くまで来てくれるなんて嬉しい><*って手放しで喜んでたんじゃないかなー、と思いまして(笑)
あたしの中で1番だったのはやっぱり善悪コンで。あれは横浜まで飛んだ甲斐が有った、って。にゅーすと年明け迎えられて良かった、って思えたコンサートで、構成なんかの面からいってもかなり完成度の高いものだったと思うんだよね。あの時あれだけのものを作れた皆なんだから、やっぱりそれ以上のものを作れるんじゃないかって期待しちゃう。だから次こそはその期待に沿うようなコンサートを作り上げてくれると信じて、当日までワクワクしながら待ちたいと思います!アリーナもスタンドも、もちろん天井席の人だって心から楽しめるコンサートでありますように!

*1:台湾除く