ひとりごと

はてスタありがとうございました(*´∀`*)初日まで楽しみに待ちましょうねー!

さて、以下まったくジャニーズとは関係の無いひとりごとなので隠しますね。連日の報道に対して。
とうとう事故米問題での自殺者が出ましたね。この問題が発覚してからの農水省の対応や大臣の発言は素人から見ても首をかしげる点が多々有って。少なくとも食の安全を唱えてる世の中で、そのトップに立つべき人達があの対応じゃねえ。私自身が食について学ぶ立場にあって、いずれ指導する立場に立つからこそ、そういう問題に敏感になってるのかもしれないけど。もう既に出回ってしまったものがあることは事実だし、人の口に入ってしまったものだってたくさん有るはず。今から回収したらそれで良いっていうわけではないけど、出来るだけ早くこの問題が解決しますように。正しい知識を持った人が先頭に立って問題解決に臨んでくれることに期待しています。